忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
作業中… (日記)


最近通勤帰宅途中で再会したSA。
遊星10回倒して服もらいました。ピンクにしたかったけどできなかったので赤色にしてみた! 
クロウ好きがたたって、BFデッキが目標だったんですが
ようやく入れることができたので、ばんばんアーマードウィング使ってます。ブラストもゲイルも便利すぎる!
今年は遊戯王のルールを覚えたかったのですが、とりあえず達成かな…?
OCGはできないけど、ビデオゲームのほうはたまに新しいの出たらやりたいな~



とりあえず通販終わるまでは色々チェックするつもりです
休んでてもサイトにはお邪魔してると思います(←)

休みの理由は家のことと自分のこと(勉強)です
より良い生活を目指して…!
ネットが自分にとってマイナスになってる気がするんです最近
少し離れたほうがいいかなと
ということで少しお休み…
感想は書けたらたまにこちらに書きますね

そういえば最近本の感想で手紙直にもらってしまってちょっと感激してしまいました。て、手書き…!
イベント、来年も1つくらい出れたらいいんですけどね…とりあえずW遊戯のには出ないですが…(出たいのはやまやまなんですけど;)
満足オンリーいいなあ。クロウ本ほしいよー!(クロウ分足りなくて自家発電しかない現状)

あと年賀状の話をしたりして、そうだ、年賀状!
年賀状は描きます、はい。毎年の恒例なので…
遊戯絵送っても良い人には出すつもり。
1月は映画もあるし、ちょうどいいよね!

うーん、まとまりがないけどこのへんで
それではまた☆(・ω・)ノツ
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH