忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
クロウ&アキ (イラスト、らくがき)


クロアキ本表紙!
なかんじなのを描いてみた・・・
最近色々妄想してたので満足した・・・

まあでもクロウとアキはもうこれ以上ネタないからな・・・
描くことはないと思われ・・・妄想だけはしますけどねー!

うん、もうこれでしばらく噴水広場漫画作成に沈みます



あ、あと風間映画主演の情報くださった方ありがとうございましたー!
来年二月、ビジュアルバンドの役らしいですよー!(*´Д`)
ドラマでもしばらく見てないから嬉しいな

あ、あとBMGのフィギュア情報出ましたね!→あみあみ
かわいすぎてしぬ!
あとワンコイングランデDM編に続いて古代編も画像出ててテンションやばかった!
来年はフィギュアで散財ですなあ・・・あああ




続きで絵のイメージの文です


まあ、基本遊アキ、遊クロなんだけど
クロウとアキで仲良いのも好きなんですよ

アキが遊星に対して悩んでるのを相談聞いてもらったりね
TF5とかやってて、遊星忙しくて、アキにかまってられないことあったのでそんな妄想が・・・本編でもあったか(笑)
「忙しいのはわかってるんだけど・・・」
ってちょっとしょんぼりしてるのに、励ましてあげたりね
クロウはクロウで、遊星が根詰めすぎなのに悩んでて、アキにちょっと言ってみたりして
「三日連続徹夜とかやめてほしいんだけどな」
「また!?心配するほうのことも考えてほしいわ・・・」
「だよなー」って意気投合してるとか

ああ、妄想だとも!
差し入れしたり、寝落ちしてる遊星に布団かけてあげる二人
クロウはクロウなりに、アキはアキなりに遊星をサポートしてあげてるんだわ

そんな三人が好きなんだな~
ジャンルにするなら全キャラ好きがポリシーなのです
だから遊戯王では苦手なキャラとかいません

いろんなCP趣向があると思うけど、仲良くやりたいなあ
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
Comments
私も好きです
by ナカオ 2010.11.07 Sun 11:27 EDIT RES
遊星について共通の話題を持つ2人は、まるで仲のいい友人のお付き合いができるんじゃないかとww。「遊星がまた無茶して・・・」「またあ!?」みたいに盛り上がってくれるとうれしいな、みたいな(^^)。カップルでは遊アキで遊クロではどっちも萌えですw。遊星罪な人(笑)。アキさんにとっても、相談しやすくて気の許せる友人という意味でクロウはとても貴重な存在なんじゃないかなー、と妄想するのが楽しいです♪。みんな仲良しでいいじゃないか!と思います。

返信です!
by 弓弦アオト 2010.11.10 Wed 02:16 EDIT RES
遊アキ、遊クロ好きさんですか!ガシッ!ってかんじですww
アカデミアでトラブルがあったアキが今どんな学園生活を送ってるのかわからないですが、あまり同年代の友人が多くないのでは・・・なんて余計なお世話妄想でこんなんできました
クロウなら話しやすそうな気がします
遊星は、アキが迷惑かかるかなって相談しないかもしれない・・・
妄想止まりませんw
仲良しが一番ですね^^

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH