忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
6年前の絵 (イラスト、らくがき)
オリジナル ぬりえって…おま、ベタ塗ってるやん

昔の絵発掘~オリジナルと遊戯。昔も描いてたんですねー成長してませんね(´∀`)
当時はパソコンなんて持ってなかったので、てらアナログでした
今もだけど(原稿にかんしては…)
個人的にマンガはデジタルよりもアナログのほうが好きだったりする
デジタルの方が綺麗なんですけどね~。コピペとか使えるし…

つーかぬりえ企画なのにベタ塗んなよ!な失敗作でしたが良い思い出です(おい)

そういえば31日はメイド行ってきました
個人的にメイドは黒服でロングが好きなんですが(聞いてねえ)
あそこは入りやすさNO.1と思われ(今週で閉店らしいですが/笑)
あと人生初のアフレコとかああ、もうだめ死ねる(笑)
でも楽しかったですー
また機会ありましたらぜひ~(´▽`)

関係ないけどエヴァの映画、面白そうだなあ~
見に行こうかな~
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
Comments
お久しぶりです
by 若草 和雲 2008.05.11 Sun 20:41 EDIT RES
お久しぶりです。二年ぶりでしょうか。覚えていらっしゃいますか?あの後引っ越しと転職のしまくりで住所変わりまくりで連絡出来ませんでした。久々に地元に帰って来たので人様の携帯から書き込みさせて頂きました。すぐ返さないと―。違う人のホームページだったら超格好悪いな。お元気そうで何よりです。もう二度と絵を描くことはないだろうけど、自分の携帯をインターネット仕様にできたらまた書き込みしてもいいでしょうかね?インターネット喫茶からパソコンで打ち込むのはどうも苦手で-。柚杜様から最後に頂いたお手紙のツバサのイラストありがとうございました。設定資料お役にたったようで良かったです。
若草和雲でした。最後に書いた時のペンネームは明日太だったかな?うろ覚え。

おお、お久しぶりです!
by アオト 2008.05.12 Mon 21:31 EDIT RES
うおわああ、お久しぶりです!!!
お元気そうでなによりですーってもう、なんて奇跡の再会!!
驚きました!お元気してましたか!?
ああ、ここから返信してもすぐ気付かれないと思いますが…(よければ携帯アドレス教えますよ!)
若草さんから頂いたものはちゃんととっておいてありますよー^^
相変わらずの落書き大好き人間です、はい…w
あ、携帯からってことはブログに直接来られたんですかね?
ネットはまだずっと住みついてると思うのでいつでも遊びに来てくださいなv

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH