忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
更新しました (日記)
You say!

最近のこと

・オフでやることが終りに近づいたので、ちょっと戻り中。
・ビートレ作品ちょっとだけ巡礼。やっぱ好きだわ~
・さっきNHKの番組のBGMが、in the land of twilight under the moonだった!あと1週間だあああ
・うみねこクリアーした!めっさこわかった。やばい;;でも次回気になる…。アニメ、見たくないけど見たいw楼座最高!!見せてやるよおおおお!!!ってジョジョみたいだwあの外見から想像つかん
・今週ポニョ見てくる、楽しみ!CMネタばれ自重しろwwww
・動画作りたくなった(ふと)
・TOAスアニメの絵見たけど…うああ…なんというか…え!?2クール?
いやたぶん2期とかあるよ。流行ってるし…(笑)
松竹さんの絵が見たい…な

***

更新は今が旬の双子でした。
↑は下書き段階。三人寝てるのとかも考えたんですが、みんな目つぶってるともったいないので、ああいうかんじになりました
身長差も双子って遊星の腹くらいしかないので嘘なんですが
毎回絵描く時は何かにこだわって描くようにしてるんですが…こうして見ると簡単そうな絵だ…
でも良い修行になります。今月あと1枚描けるかな?

***

あとだいぶ前にメルフォでコメントもらってたのに返信してなかった人がいたので返信板に書いてました。遅くなってすいません;

あと1万ヒットのリクエストをしてくださった方がいらしたのですが、もう閉め切ってしまってるので、あのリストはもう増えません
ただリクエスト内容が細かかった&ちょっとやってみたいなと思ったのでいつか…!

あと注意書きにも書いてありますが、返しにくいメッセージには返信してません……(;・∀・)
私も人の子なので…お察しくださると幸いです

***

拍手ありがとうございました!充電されました(*´д`*)

ゴッズはいつもどおり見れてないので後日…!
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
Comments
かわいい
by 若草 2008.07.26 Sat 05:56 EDIT RES
遊星&双子のイラスト、下絵の段階だと龍可は浴衣なのでしょうか?
浴衣とか着物とか大好きです☆
龍可かわいいですね☆
身長差嘘でもいいです!
龍可の身長あのくらいだったらいいのに。

浴衣良いですよね~
by アオト 2008.07.29 Tue 01:40 EDIT RES
最近地元で祭があったので、着物ブームが…w
夏なので長袖は暑そうだなあと最初はこんなだったんですが、一度くらいは公式服を描こうってことで…

身長とか服が謎だらけなので5Dsの設定集見てみたいですね~

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH