忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
このむしやろう! (遊戯王関連)
うろおぼえ

一度、誰かに言ってみたい言葉かもしれない(危)
ネタわからない人すいません(←ほんとだよ)(遊戯王です)

***

来月からちょっと勉強に行くことになりますた
独学だったんでやっぱりちゃんとやりたくなったので…なんか抜けてるところがあるんですよね;(ソフト安く買いたいっていうのもある)
今更ですけど、まあがんばります


以下「遊戯王」関連の感想
(「ぼくらの」8話見たんですが、切ないので感想省略…)



ジャンプ漫画ってほとんど読んでなかったんですけど、唯一単行本集めてたのは遊戯王だった気がする
初代のアニメも最初から見てました(第一印象は「ジョジョっぽい」)
昔絵とか描いてましたよ(笑)
ジャンプで1番好きなのは総合的に…遊戯王かなあ
まあ巫女遊戯のせいなんですが(笑)
キャラクターが上手すぎなんだよなあ…。上手く回っててすごいよやっぱり。ご都合とかイカサマとかチートとか言われてるけど勢いありすぎて見過ごすから問題ない(笑)
ここまでやってくれるとなんかもう元気出る(笑)
とりあえずDMはアニメ1話から見直してます。最終回見るのはいつのことやら…(今6話まで見てます…疲れる!)
まあ…あれです、王様が大好きだー
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH