忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
冷凍団地妻 (遊戯王関連)
最初はこんなんだった
(ググるといいよ!雑賀…)

拍手返信しました~
遅くなってすみません!

結局残業したおかげで連休もらいました
いや出勤してる人いるんだけどさ…
まだ調子悪いので、ひきこもってます^^;
母上も具合悪かったり、弟が帰省してきたりでバタバタ
まあ外に行くとお金使っちゃうから、家にいるほうがいいよね
といいつつ昼はピザーラ!(節約しとらん)


***

リク絵1つできました
最初は青かったけど、リアルに部屋が寒いので暖色にしました
キングは偉そうなのがいいですよね
と思ったら、たしか本編でも遊星、偉そうに座ってましたね(事務椅子で)
キングだからか!
あともう1つなんですがまた悩んでるので出来次第また…
でも漫画落書きあるのでそっち先にやるかも
正直、漫画描くと脳が活性化するから描いてるってかんじです
絵はボケ防止に良い…!(いや描いてもボケてるけど)

あ、絵学校で服のしわをやりましたよ
いつもなんとなくでやってるけど、ちゃんとメカニズム?があるんだよね
どこまで描くか、デフォルメするか、いい感じに見えるかってのが永遠のテーマですな

***
忘れないようにメモ
激闘!! 世界一への道~遊☆戯☆王 世界大会 2008~
社長がナレしてるらしいのでぜひ見たいw(なんかすごく社長らしい)



続きで満足同盟って何年前?メモ

満足同盟の絵見てて、「これ何年前やねん」って思ったのでメモ

見た限りあまり変わってないのでせいぜい1年くらい前なのかと思ったら
1年前はもうジャックも遊星もあのファーは卒業しててラリー達と行動&クロウがいないので…
ジャックが抜けたのは2年前
ジャックと遊星とラリー達がつるんでた時期が1年とすると
まあ3年前にサティスファクションしてたのが妥当なのかなと

↑のつるんでた時期が1年なのは、半年じゃ仲間というにはちょっと短いかなと思ったんだけど遊星の場合、つい最近会ったばかりでも仲間になっちゃう(氷室、雑賀)ので半年くらいでもいいのかな

そうとしても2.5年前ということに
全然外見変わってないですけどね(笑)


あともう一つ、最近の展開に関して…
今週放送で明らかになると思いますが、遊星達が鬼柳を警察に売ったせいで(人を殺したから)恨まれて、しかも本人は死んでしまったっていう話は考えてみるとかなりシビアだと思います
今までキッズアニメでこんな話あったかな…?
ちょっと思いつきません
過去の遊戯王でも裏切りとかはあっても、人が死ぬってことはなかったのでこれは思い切った展開だなあと…

回想シーンで鬼柳がセキュリティの人間を殺した描写があるけど、100歩譲ってあれは「死んでなくてただの傷害事件」だとしても
結局鬼柳が死んでしまってるのだとしたら、遊星達は一生罪悪感を背負わなくてはなりません…
キッズアニメとしては洒落にならないので、できれば
「セキュリティの人間を怪我させたことで追われてバイクで逃走→崖から転落。以後行方不明。茫然自失のところをダークシグナーにつけこまれた」
ってくらいにしてほしいです

目が黒くなってたからまるでホロウのようで死んでるみたいに見えるのがアレなんだな…
オレイカルコスみたいにただ執念にとりつかれてるだけだったら良いなあと思います

とかまじめに考えてみたけどどうなのかなあ…?
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
Comments
ショッキングな内容でしたね。
by yomogi 2008.11.30 Sun 02:44 EDIT RES
鬼柳、本当に死んでしまったのでしょうか。セキュリティは殺してしまったのかなあと思ったけれど、鬼柳が死んだ、というのは本人からすれば、捕まって死んだような状態になったと取りました。でもアオトさんがいうような展開だと本当に重すぎますね。そうでないことを祈ります。

このままどこへ向かっているのか…
by アオト 2008.12.01 Mon 21:32 EDIT RES
鬼柳が死んでるって気がしないんですよね
みんなが死んだと思ってる、ってことはよっぽどの事故でもあったんでしょうが・・・真相は再会までおあずけですね(´Д`)
死人は出しちゃまずいですよ5D’s!

とはいえ鬼柳のキャラ好きですw

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH