忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
らくがき&バトン2つ (日記)
らくがきベアト

気分転換にうみねこEP3、やり始めました
今魔女戦争のところw
1も2も感想書かなかったけど、もうなんていうか怒涛の展開なので、ぶっちゃけ、細かいところ覚えてないんだ(笑)
なんていうか鯖トリーチェ(伏せ?)には驚いた…w
いいなあおっしょうさま…w
もうなにがなんだかわからないけど、がんばれ戦人!

アニメ化はどうかなーと思ってたんだけど、魔女戦争のところはすんごく見たいので応援する(笑)
もう技術の限りを尽くして製作してほしいです
これだけ濃くて綿密な世界を100%再現は無理だろうけど…
もう謎なんか解けなくていいって気持ちです。早く続きが読みたいw
今まで世界がいまいちわからなかったけど、あの世界って、とりあえずの前提の世界だったのね。実際のことを魔法で表現しちゃってるってことで
それならなんとなくわか…わかんねえ(笑)

バトンもらってたので回答です~
ありがとうございました^^



妄想してみない?バトン

『自分との『家族』という形で妄想を行う』

指定「龍亞と龍可」

・貴方は三人家族だったとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
兄妹かなあ

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
たぶん起こしてくれなそうだから起こしに行く(以下遊星さん的行動でいいですか/笑)

・家事分担はどんな感じですか?
双子って家事とかどうしてるんだろう。遊星が家事やってればいいわ~

・三人の家族内での約束事は?
怪しいおっさんについていかない
夜出歩かない
外で女装しない!

・家族会議が開かれました。その内容は?
龍亞の将来について(笑)

・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
いつものことだから大丈夫

・食卓の配置はどんな感じですか?
どうやって説明すれば…(笑)
ふつうに机囲んで座ってる

・みんなで遊ぶことになりました。何をします?
デュエル?あ、みんなか…
なんかのゲームでいいんじゃないかなあ

・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
なんでこんな質問があるんだろう(笑)
龍亞はコバルトブルー、龍可はピンク

・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
遊星さんピンチ(笑)

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に寝ますか?
あの三人なら川で!遊星さんが挟まれてるといいw

・このバトンどうでしたか?
結構思いつかないもんですね…愛が足りない…

・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラを指定してください(男性キャラ一人含む)
アンカーですいませんorz
おわびに遊星双子妄想↓


■自己紹介バトン■

・あなたの本名は?
うむ(^ω^)

・何型ですか?
0です

・動物占いは何?
あれだ、ロデム(お前)

・家族構成は?
5人

・あなたはどんな顔?
特徴がないのでなかなか覚えてもらえませんw

・恋人いますか?
ないわ~

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
ないわ~

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
See-Saw。歌い手って意味なら石川智晶さん

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
部屋ないですヽ(´ー`)ノ

・何処の携帯使ってる?
英雄

・ナンパされた(した)事ある?
ないわ~

・モノを盗んだ事ある?
ないわ~(そればっか)

・マイミクに親友いる?
自分ではそう思ってるw

・短気?
そうでもないです

・SとMなら、どっち?
M(笑)

・コスプレ好き?
見るのが楽しい

・人生の教訓になった本は?
漫画とターシャ・テューダーの本
最近、夏目友人帳とか

・回してくれた人はどんなひと?
とっても努力家なイメージ(勝手にすいません)

・回してくれた人の色は?
オレンジかな?

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫

▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜→うみねこゲットできたw
怒→行く気がなかった旅に行く計画を全部任されて、その後「行かなくてもよかった」なんて言われて…この虫野郎!w(-_-メ)
哀→飲み会で次の日ダウンしてて絵学校行けなかった;
楽→絵学校とか絵関係の遊びめぐりw

▼最近の好きな食べ物は?
春雨スープ

▼最近の好きな音楽、又は着信音は?
志方あきこさんの曲とdaiさんの曲。うみねこではまった…!
着信音はWake up your heartだったりする(笑)元気出ますw

▼最近の口癖を教えて
「ないわ~」

▼最近出掛けた場所は?
遊びで?箱根です

▼好きな色は?
青とワインレッド

▼嫌いな色は?
目にきつい色(ショッキング系の)

▼携帯の色は?


▼回してくれた人の心の色は?
心を読めとwwオレンジです。暖色系のイメージ^^

▼次の6つの色が合う人へバトンを回して下さい。

赤→
桃→
青→
紫→
白→
緑→

申し訳ないアンカーで…!
バトンありがとうございましたw
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH