忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
旅って良いですね~ (日記)
ただいま戻りました
24日に帰ってたのですが次の日仕事だったので、日記も書かずじまい…
家族と栃木まで行ってきたのですが、なんていうかほんと東京と違うんだなーとしみじみ…
そこが楽しいわけですが
全体的にまったりできて良かったです。帰ってきて疲れなかったし、いいかんじでした
実は私日光に行ったことなかったので普通に寺巡りしてきました
いやー東照宮って東照宮だけ見るってことできないんですね!他の寺も見ないとダメなんですね(いや通り道だからそらそーだ)
結局大猷院以外全部回ったのですが、軽く山登りだったせいかいい運動になりました(母は帰ってきて3キロくらい痩せてたらしい)

いや、でもせっかく露天風呂とかあったのに、寒くてあまり長居できなかったのが残念…(12度っておいい)
東京よりも星が多いって聞いてたけど曇ってて見えなかったのも残念
東京は星が10個くらいしか見えないのよ

って、本当に何もネタがなくてすいません状態(笑)
ああ、そうそう外国人が多かったなあ
英語圏の人から中国、韓国までたくさんいらっしゃいました
半々くらいだったかも
さすが世界遺産!
次回もどこか世界遺産に行きたいですねえ
(何気にテレ東が映ったのでゴッズを見たかったんだけど夕食時だったので見れなか(ry)


通ったのでパチリ。しんちゃんの看板が多かった
日光駅の看板猫
これがほんとのカピバラさん(意外と目に力がある!)
ちゃんと豆の味がして良い。

ああ、そうそうお土産はトチオトメのワインとか。酒では唯一イチゴの酒が好きなんです

PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH