忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
77話 (遊戯王5D's感想)
10万ヒット企画、いいかんじに10個集まりましたので終了しました
ありがとうございました!
受けたリストは後日アップしますのでお楽しみに~
うみねこも頂いたのでがんばりまーす^^

*77話感想

クロウが少ないので満足できません!(おい)
いや遊星も出番少なかったね…



ジャックVS窃盗団の話だったのですが…う~ん、ちょっと何か欲しかったかもしれない…
ジャックが窃盗団に格下みたいに扱われてるのがなんかなあ;
キングの時代が懐かしいよ!
ジャックはもっと社長のように羽ばたいてほしいです(切実)

あれだな、何度もチンピラに負けるシーンよりは、セキュリティに迷惑かけたことに最初は罪悪感じなくて、あの入院してた人の言葉とか聞いて目が覚めて窃盗団に乗り込んでーで、ちょっと尺とってから後半で一気に一発で倒したほうが爽快だったかも

でもケンカ強いなこの人ww
リアルファイトで倒した数は今まででナンバー1だと思いますが
遊星さん的には「ジャック!デュエルしろよ!」
つーか今回リアルファイトどころかバイクで人を引いてます(笑)
いいのかw(いまさら)


潜入してたセキュリティの人がイケメンでした
その人にジャックがすごく入れ込んでたり、受けなくてもいいデュエルを受けたり…
足に枷をはめられてもあまり緊迫感がなかったのは、なんででしょうね?
DMの時は意味もなく緊迫しまくりでしたが(子安のせい)

1話完結デュエルもいいけど、メインキャラクターにスポットを当ててじっくり2話くらいやってもいいんじゃないかなーと思うこの頃
シェリーさんくらいやってもいいと思う

あーー、そうだ、いまさら何ですけど、クロウの龍の痣ってゴドウィン長官のじゃないんですよね
今までずっとドラゴンヘッドの痣がクロウに移ったのかと思ってました(夢見すぎだ!)
それで、ヘッドは遊星に、しっぽはクロウに行ったんでしたっけ?
痣の種類に上も下もないと思うけど、どうなのかしら

主人公なので見た目的に遊星に足の痣よりはヘッドかしっぽがいい
⇒ヘッドにすると長官の痣がしっぽでクロウにそのまま移る演出になる(クロウが意思を受け継ぐというのが微妙?)
結果、遊星がしっぽになってたのかなー
あーでもそれなら痣剥奪はないかもしれないという希望が…
クロウのポジションは本当に不安です(笑)



あと遅いけど遊星とアキのデエト回
遊星はいつスケートやったんだ疑惑に関して考えたのですが
あれ、ローラースケートなので遊星なら自作してサテライトで使っててもおかしくないなと
アイススケートだと氷張ってないといけないので遊星じゃ無理⇒じゃあローラーで。アキはお嬢様だからローラースケートやってない
ということで決着。
でもローラースケートってそんなにバランスはいらなくないかね
あれ、もしかしてローラーブレードだった?
そっちのほうがかっこいいなあ

なんてくだらんこと考えてました(笑)

あとEDで宇宙空間のカットでキャラが浮遊してる効果ついてますね最近
(前からかな?)
最初のシルエットも双子が見えにくかった気がするんだけど
変更多いからわからんw
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH