忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ゴッズ新OP考察 (遊戯王関連)
お久しぶりです
最近精神があれでしたが、気分転換にゴッズとかコスプレ動画とか見てたら元気出ました
動画。これね↓
【ニコニコ動画】【主に遊戯王】遊戯のお宅に、何か色々来たようです。
十代とヨハンがかわいすぎる!遊星のキャラが日本ぽくていいです(笑)こんなかんじだよな
ちょっと十代とヨハンに目覚めました(これでか/笑)

最近いやなことがいろいろ重なっちゃって感じです。何もやる気が起きんかったんですが…
家族のことが今一番重いです…。うん、とりあえず親父を一発殴らせてくれ(笑)いや笑い事じゃないんだけども
まあ親に説教することなんて今後…またありそうだなあ;
今後更生しないようなら、当初の予定通り………です
なんとかオフの方向性は考えたので、また少しずつこちらに戻ります
また消えたらごめんなさいです…
リクは年内には消化しますので。あと難しいのが残っちゃってますね。ジャックとか…!練習しないと…!

以下、ゴッズ新OP考察?です



ゴッズはOPの蟹パパについて噂になってますが…

大きく分かれると過去説と未来説に分かれるみたいですね
ちょっとこういうの好きなのでまとめてみた

■過去説

・冒頭の研究者は遊星の父親
(一緒にいたのはジャックの親、遊星の母親)
・ビル群は過去の童実野町(20年くらい前?)
・実験(ダークシグナーの封印?)の失敗で童実野町壊滅(サテライトはそのガレキの島?)→後にネオドミノシティ建設

■未来説

・未来でダークシグナー達を封印しようとしている遊星達の姿(親があの髪形とは思えないため)
・ビル群はネオドミノシティ


過去のほうが信憑性があるんだけど、髪型考えると未来なんじゃないかなあと思ってしまう
まさか親父まであの髪形ってことはあるまい…(今までの遊戯王オヤジキャラ見てると)
襟足が長いのは未来だから、伸びてるってことで

てっきり冒頭の映像は平行線のもうひとつの未来で
ダークシグナー達が未来の遊星達に封印されそうになったので、逃げるためになんかすごいパワーだして過去にタイムスリップしてきた
(過去の遊星達なら倒せるんじゃないかとかでさ)

かと思った(笑)
ダークシグナー=未来人。だから意味不明なダークチューナーとか持ってるんだとか(笑)

でも本編でダークさん達が「五千年待った」とか言ってるので、大昔の古代人の魂がよみがえった設定で確定
未来人ではありませんでした、残念w
今シーズンは伏線と謎が多いので続き楽しみですな~

しかし、こういう過去未来ネタ好きだなあ
他で覚えてるのは
テイ/ルズオ/ブファン/タジア(未来から過去の主人公たちを呼びに来る。未来には戦える戦士がいないからとかで)
姫ち/ゃん/のリボン(一見使えない魔法のアイテムを選んだことで、後々の未来の自分を救うことになる)
くらいかな
最近だとハウルもか(「未来で待ってるから!」)
うみねこは…ねえ。最高です
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH