忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
29話 (遊戯王5D's感想)
カラオケ
(シグナーカラオケ大会)

更新しました~
だんだんリクのリストが少なくなってきた…けど遅くてすいませんです
あとのは構図ちゃんと考えないといけないので、よく考えたいと思います

***

…先日、一度やってみたかったニコの歌の歌詞入れ挑戦してみました
なんとかタイミングは大丈夫だったみたいで成功?みたい。
なんだこのなんともいえない達成感はw
何度秒数を測ったことかわからんよ…(取り消せないしね;)
職人はいつもこんな神経使うことやってんだなあ。すごいなあ

***

最近いやなこと続きだったけど…
またキャッシュカードの磁気狂ったとか…orz
この前再発行してもらったばっかりなのに~(;;)
他のカードと一緒だと不安だから別にしてるのに、なんでやねん;M銀行…!
会社休まんと手続きできないのが痛い…しかも届くの一週間後だしorz

まあそんなことはおいといて…

29話見たので感想…ってなにこの萌回ww
キングに惚れた☆

最近展開が熱くて鳥肌もんなんですが…!
とりあえず箇条書き

・ロードオブザキング…うわあ見てらんねえよ…。キングの胸中お察しします…。ってあれ映画じゃなくてキングのヒストリーみたいなもん?(そういうの現実では珍しいよな)王様でぜひ作ってほしかった(笑)
・新キャラ:ミスティ。たしかに美人…!カーリーに興味を持たれたご様子。
「あなた、死相が見える」
初対面の人間を100%ひかせることができる上級会話テク(笑)
・カーリーの衣装多いwいちいち肩ひもがずれるのが愛を感じる!
・牛尾さん「わっかりましたー!」
・いいように使われる牛尾さん
・虫が背中に入って踊る牛尾さん(笑)
・イェーガーちいせえw(双子くらい?)
・キングのために林檎をむく刃霧さん。かいがいしい。キング、おまっ…!
病院服+針金コートなジャック
・「俺の手となれ!!」「俺の代わりにドローしろ!」「デュエルディスクをつけろ!」そんなキングが大好きですw
・カーリー妄想GJwwwキラキラジャック笑った(笑)姫だっことか…ねええええ!しかし羨ましすぎる(笑)
・「私のターン!」「俺のターンだ!(怒)」「ごめんなさい;」なにこの夫婦漫才(笑)
・指示を出すだけで動かないジャックがすんげえ偉そうでうける。介護デュエルだな~(笑)
「元キングだとお!?(怒)」
・ジャ「バカ!」吹いたw顔が…w
・カーリーシールド展開!(ちょw)ようやった!
・助けるジャックが優しい件。カーリーの失敗をエンターテイメントだとか…かっこよすぎだろ
・デュエルの衝撃で病院爆発w
・「ここはどこ?」パタッ…。牛尾さんwww
・ヨロヨロジャックw
・人に頼りすぎですジャック
・遊星の出番…すごく…少ないです…

うわー笑った(笑)ノリノリだよ脚本も声優も
カーリーの「~~なんだからあ!」とかてんぱってるのが可愛い。どうしよう、この手のキャラあまりハマらないと思ったんだけど…
しかし今回のメガネ外しカーリーはふつくしかった…。いつもメガネ外してくれ!
介護デュエルは…今までこんなのなかったから面白かった
でも本人が引かなくてもデスティニードローって可能なんですかね?
遊戯王って当事者とデッキの絆がどうの~って言われてたから今回新鮮だったよ
キングの熱さがハンパないのですごく楽しかったです
ありがとうキング!(自分の中ではジャックは永遠にキングだよ!)

最初海馬と同じようなキャラだと思ってたけど、(生い立ちが下流層とか)
ジャックはちゃんと人とコミュニケーションがとれる人だったんですね
自己中に見えるけど、ちゃんとフォローするし空気が読める人だなあと
社長はね、ちょっと社長だったのであまり一般人と接する機会がなかったというか…弟と嫁しか見えてなかったというか
ジャックはどちらかというと遊星しか見えてないので、その違いかな
メンタル面では社長の圧勝でしょう(笑)

以下自分の人間出来てるキャラ認識(ほぼメインで)
(人間できてる>>>>空気読めない)

【上位組】
遊星、表遊戯>城之内、イシズ>モクバ、オブライエン、ジム
【中間】
ジャック>表マリク>御伽>闇バクラ、本田>万丈目、エド、明日香、翔>>闇遊戯>三沢
【下層】
十代>>>カイザー、獏良>>>>>>闇マリク>ヨハン>>JOIN>>越えられない壁>>>>>>>>社長

いないキャラはほとんど中間組です。
人間できてる=苦労してるって点かもしれない
モクバが上位なのは、あの社長とずっと一緒ってすごいわってことで


PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(4)
Comments
無題
by ピグモん 2008.10.16 Thu 18:45 EDIT RES
人間できてるキャラ認識表に笑いました。
社長、闇マリより下なんだ~(爆)

いや、いろんな意味で納得できるところもありました(笑)。

無題
by アオト 2008.10.19 Sun 02:22 EDIT RES
思うままに書いたのですが、ちょっと違うところもあるかも・・・
いやいい意味で社長は雲の上の人だと良いです…w
今後こんなキャラは生まれないでしょう…!

人間できてる順笑いました
by yomogi 2008.10.27 Mon 00:21 EDIT RES
遊星と表遊戯がだんとつトップというのには大賛成です!
闇遊戯、順位低いですね。でもそうかも。
社長最下位ですか・・。ジャックが意外と上位。やっぱりこの回で好感度あがりましたねえ。

王様に申し訳ない
by アオト 2008.10.27 Mon 21:22 EDIT RES
遊星と表遊戯は自分のことより人のことを大事にする場面が多いせいかこんな結果になりました
特に遊星はサテライトみたいなスラム育ちなので苦労してるかなーという点で上位に…
闇遊戯は初期と最後と古代の時の性格が安定してないので、この順位はどちらかというとアニメDMの印象です
古代のファラオの時はかなり人間出来てると思うので…
初期の闇遊戯は…どうかな…?(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH