忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
30話 (遊戯王5D's感想)
設定
(暫定学園パロの設定?を何気にリンクしておきました)

すっかり具合良くなりました。薬飲んだせいで気持ち悪いですが・・・

リクエストは今週は休憩して、なんかハロウィンぽいのを作りたいなあと…間に合うかな?

あ、あとYGOイベント受理されたので出ます。なにげに申し込んでました
イベントとか何年ぶりやねん…!まあ来年のことですが・・・
5D'Sも今なら出せそうな気がするんだけど時期が被ってるのでどうですかね…

あと拍手ありがとうございます~ライフが回復しましたv(゚∀゚)

では30話感想

・クロウさん盗みすぎです!
・セキュリティとカーチェイス。なにかとデュエルに持ち込むこの世界は異常なんだけどしょうがないよね(笑)
・なんかカードサイズ長!
・セキュリティの人!説明すると負けフラグなのに、あ~あ
・ブラックフェザーの中に人がいますよ・・・1ターンに3体召喚すご!
・手札からトラップ出せるとかすげ!
・バイクが飛行タイプに変形した(笑)
・狭霧「あんたバカあ!?」いい演技!!エヴァ以来だw
・尻に敷かれすぎ牛尾さん
・子供の面倒見がよさそうなクロウさん
・「お土産だー!」…え…食い物とかじゃなくてカード!?
・「シティの連中もたいしたことない…」遊星と知り合いなんですな。てことはクロウのほうが強いのかな?
・「そんなオカルトを信じろというのか」オカルトだめですか?w
・遊星さんの髪がいつになくやわらかそーです。なびいてる。違和感(笑)
・5千年前に5つのドラゴンと赤い竜が邪神を封じたとか…
・龍可の精神世界とのつながりがよくわからん
・「これがその封印…」いきなし遊星さんのイケメンカット、誰だお前!!
・ナスカの地上絵は小学生でも常識知識ですよね?っていう。私は当時多分知らなかった(笑)
・サテライトの地下には第一モーメントが存在、昔にそれを起動して失敗→サテライトが壊滅
第一モーメントが冥界の扉になる→サテライトが戦いの舞台になる

「住民避難させろyo!」→「サテライトの生贄がいなくなるとシティを的にするからダメ」

「サテライトを救いたいなら戦いなさい!」
「シグナー足りねえじゃん!」
「いずれ現れます」
あれ?長官じゃねえの?
今日は髪がなびきまくりですね

・キング目覚めシーンでなんか恥ずかしい過去を思い出しちゃったみたいでワラタ
・ん、カーリーん家?
・狭霧さん、ガサ入れ始また
・「アトラス様を返してください」「さあ帰りましょう」これ思いっきり狭霧さん→キング
・キングに対してとカーリーへの会話の差に吹く。
・「俺はここに残る、お前たちは出て行け!ヽ(`Д´)ノ」駄々っ子キングw
・「お前に俺の何がわかる!?」「…っ!!」←この表情に萌えた…
・「俺にかまうな!俺はここに残る!」ここは他人の家です
・「何この人ジャックの恋人!?これってもしかして三角関係に…(;゚∀゚)=3」すげえ、婦女子すげえw
・牛尾「えっと、あの俺も失礼します!」どうした牛尾さん!すっかり綺麗な人になっちゃって!
・「待ってください御影さん!」何気に名前呼び!狭霧さんて御影って名前なんだよね!カワユ
・牛尾→狭霧→ジャック←カーリーってことね
・「とっても勝った気がする!」勘違い萌え
・ジャックには尽くす重い女よりは、カーリーみたいな庶民的なのほうがいいかもしれんよね、

フラグクラッシャーの多いことに定評のある遊戯王にラブ展開はあるのだろうか…?

とりあえず遊星←アキ←クロウを応援する!
まだ接点ないのにね!(*´Д`)

あ、あと今回の話からするとあれってやっぱり遊星パパンなのか…
冥界から遊星パパンが来たら大変だなあとか想像してしまた
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH