忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
26話 (遊戯王5D's感想)
止めてはいけない
「シルバーフォース!?それをこっちに渡せ!」(必死)

2クール最後、節目なだけに超展開でしたね!

あと時期的に終わっちゃうアニメも多く寂しいこの頃
でも友人帳は二期決定でよかった…!!ヽ(´▽`)ノ
こちらもなんか腕に痣が光っておりました(笑)
近づいてくるメリーさんこええ…!

***

ゴッズ新OP情報出てましたね

http://blog.excite.co.jp/exanime/8654639/

もうリリースされてた曲なのですが原曲は英語歌詞なのでかなりポップなかんじ!
個人的に好きですこういう曲。エルレみたいなの好きなんですよ
放送用には日本語歌詞でアレンジされるそうですよ。楽しみ!
監督が5Dsのために選んだってのが愛されてるなあ5D's

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-4881.html(一応原曲。来週聴き比べてみよう…)

英語でもよかったのにな~!
偶然だと思うけどこのバンド名のknotlampのknotは「きずな」、lampは「光を放つ天体」って意味もあるみたいで。5Dsに合ってますね。なんだこのシンクロ

続きで感想です!


ラリーの服の謎が解けてすっきりしてるこの頃です。こんばんは
おかげで普通に眠れてます!w

5Ds、今日は帰ってきて冒頭が見れなかったですが、リアルタイムに見れました
なんかすごかったw

つっこみどころ箇条書き

・初めから飛んでるデュエルw燃えるw
・イエーガー愛されすぎだろ!(作画的な意味で)
・今回作画気合い入ってますな…って原さんか…!!
・双子「「はっしーん☆」」かわいすぎだろおおい!
・キングの目がやたら瞳孔開いてるw
・「天地鳴動の力を見るがいい!」このセリフ好きだw
・「知っているさ!」今回やたらみんなセリフ割り込んできて面白い
・赤い竜でけえw
・イエーガーのかわいい顔が想定外(2度目)
・モーメント止めないと死にます
・「天地が砕け散ろうともデュエルを続ける!」キング最高やあんた
・長官やっぱりシグナーでした
・スペース空間に飛ぶとかw
・今回インカ・マヤ文明関係なんですよな
・「遥かな時を超えその因縁で結ばれているというのか」そうなんですか!?説明ありがとうキング!
・未来のビジョンが…
・「ジャックゥ!!」良い声!
・キングフルボッコ!!wwwwリアルにダメージでキングカワイソスw闇のゲームですね、わかります
・キング、遊星「俺のタアアアーン!」未だかつてこんなに気合いの入ったターン宣言聞いたことありませんw素材に使われそうだ(笑)
・キングを気遣う遊星さん、優しいな!なにげに仲戻りつつあるかもよこれ
・キング勝ったと思ったら遊星さんなんなくトラップカードとか。ミラフォならぬシルバーフォースってなんか王様好きそうなネーミング(笑)
・キング、リアル事故。さすがに心配した遊星さん
・イエーガーの顔芸(3度目)
・遊星さんがキングになりました!2クールでキングとかww歴代シリーズ中異様な速さの王座獲得

…来週新OPですか?(´w`)

見ながら書いたので長いね、ごめんw
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH