忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ギアス喫茶 (日記)
収穫 描いたどー!

ギアスカフェなるものに行ってきました
ええ、そのままの意味です(笑)

.hackとか遊戯王とかもちょっと買い物で見てきたら…うへえ、プレミアが…w

なにげにギアスにはまってるので、軽いノリで行ってまいりました
12時20分くらいに店前で並んでて、入ったのが14時くらい(笑)
軽く1時間半は待ってましたよ兄さん!!雨の中!!(笑)

正気の沙汰ではありませんw

しょうがないよねギアスにかけられてたから…(あほか)

一番気になってた店員さんのコスプレはルルーシュ(ゼロ服ver)、C.C.(学園祭征服ver←声がかわいかった!)、シンクー、スザク、ジノ、シャーリーでした

まさかジノ見れると思わなかったのでテンションアップ(笑)
三つ編みちゃんとしてる!
店員さん、声もいいし…あれ

ロロはどうしたあああ!?

きっとシフトの都合で見れなかったみたいです。残念…
ユフィも見てみたかったな…

メニューはカクテルが限定で出てたので頼みました(右の絵はギアスカクテルってやつでまた別の)
日替わりカクテルはルルーシュとシャーリーの日だったらしく、Mさんと別々のを注文
ルルーシュはスミレで炭酸きいてて辛かった!
シャーリーはマンゴーで甘かったvハートのクッキーが浮いてたyo!
あとなんかカード貰いました。Mさんはジノだったので交換してもらう(笑)

ギアスはガシャポンでもリアルでもいろんな種類あって迷うZE!
帰りに買おうと思ったんだけど、冷静じゃなかったので(笑)後日また…
ガシャポン?のジノのボイスセリフの「中の人違いまーす!!」ってあれか、学園祭のとき、ランスロットに乗ってるジノのシーン?
やべ、買えばよかったかな(笑)

その前に某所で腕伝のDVD1巻ぬいぐるみ付きが1300円だったので思わず買ってしまいました
元は5800円もするんですなー
遊戯王もあったんですが、BOXじゃなかったのですごい量になりそうなので…(4話入りでDVD1巻1200円)
あーでも設定資料とか付いてるならほしいなあ!
あと.hackのテレカとか。
ちなみに遊戯王のテレカ(遊戯王連載が始まったときのジャンプ表紙の絵のやつ←全プレか?)はプレミアついて5000円でした。
たけーよ…(笑)
あと、念願の志方さんのうみねこCDゲット!
1200円ってちょっと安いのかな?

他にもびっくりまんのカードが一枚500円もしてたり、エスパークスの文房具とか、SFCソフトとかなんかうちにありそうなものが高く売ってたのでもしかして買い取ってくれるのかしら
いや、自分のもんじゃないけど(笑)

最も驚いたのはソフビ人形で36万のやつがあったこと。
高いって!ww

やっぱ面白いです喫茶は(笑)
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH