忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
”どっと博!”に行って来たよ! (.hack関連)
カラオケで….hackばかり…v
(食パン?ケーキ(激甘)、戦利品)

.hackオンリーイベント『どっと博』に行ってきたよ!
何から書けばいいのかわからんけど、とにかくすごかったんだよ!(笑)
mixiのコピペだけど読みたい人はどうぞ!



なんていうかもう…社長(笑)社長のせいで記憶が大混乱(笑)
え、ええー!?どんだけサービス満点なんだこのイベント!!
社長動きすごいし志乃さんコスの人に撮ってもらえたsぐふっ…
社長と写真て…!すっごい記念になりましたわわ…v
社長の貴重なトーク聞けてよかったです、すげすぐる…w

あとネットで知ってる方と初めて接触できてもう嬉しすぎ
つうかタダで貰うとかナイだろほんともう何しにいったんだ自分…orz
本読んだら一気に.hack熱が目覚めちゃったよ!本作りたい!(笑)
いつか絶対お礼します…ああ…!

今日ご一緒してくださった方からもお土産いっぱいもらっちゃって…
いやもうほんと大切にしますガマグチ!お菓子は明日仕事場で食べます(笑)
イラストも頂いちゃったし、生で描いてもらっちゃったし(*´▽`*)フヘヘ
でもタイムリミットで間に合わず…次回あったらぜひおねがいします…w >Aさん

あ、あとビンゴでチムチムのマグカップが当たったんですよ
運ないほうなので今年の運はもう無くなっちゃいましたね…(笑)
ちょうど職場でマグカップ使いたかったので丁度良かったんですが
使いたくねえええ!!(勿体無いという意味で)

途中抜けるとか言ってやっぱり楽しくて抜けれませんでした
皆様上手いし.hackばっかりで楽しすぎでした
もってけセーラー、チャレンジしたけど無理でした(笑)
歌、壊滅的に下手なので上手くなりたいです本当。奥井雅美さんの歌歌えるようになりたい(´▽`)

あとビックリしたことが社長の隣にいた人が…ねえ、すごい、すごすぐる
今年で一番びっくりしたことかも…!

とにかくご一緒してくださったIさん、Sさん、Aさん、とんでもない遅刻してすみませんでした…!;;&ありがとうございましたv
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH