忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
134,135 (遊戯王5D's感想)


134と135をまとめて

134話・・・
腹筋クロウが衝撃的すぎて・・・
あんなに鍛えてるとは・・・!
↑は控えめにしました
牛尾さん運んでくれたみたいで良かったです
しかしいつもながら・・・ジャックとクロウの女性ファンの比率・・・w
むしろクロウには男が常に・・・(笑)


続きで感想
PR


つづきを読む
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
クロアキ絵のイメージ漫画 (遊戯王関連)




シブ見れない人もいるみたいなのでこちらにも。
ちょっとサイトのアップ作業が面倒な仕様になってるので、まとめてやることにしてるので・・・
ログ更新はあまり頻繁じゃないと思います;
あと2008年、2009年分を見てたら下手さに絶望したので、近いうちに削除整理すると思います(遊戯王倉庫ってやつ)
何とか見れそうなのは残しますが・・・一応告知しておきます

感想はまたあとで…(クロウの腹ちら・・w)
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
11/11 (遊戯王関連)


ポッキーの日!
5分クオリティー・・・

DMだとポッキーの真中にゴッドハンドクラッシャーする王様が見えた!


今日は昼出・・・
いてきまーす
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(1)
DUELBOX3 (遊戯王関連)


届いてたので・・・
今更かよってかんじですが、BOX結構高いんですよね
なんかまあ、私にもわからないんだけど、ここのところの変な病気のせいで
つい買ってしまったみたいで…(笑)
DVDの作画の中ではこれが一番好きだったりします。丸山さんのクロウほんとかっちょいい

設定集、この巻はクロウ、ブラックバード、クロウのDディスク、BFの設定が載ってるのでとても参考になりました
いえね、今までろくに資料も見ないで描いてたので(aho)
素材の固さとかギミックとかよくわかりました
生かせるかわかりませんけど(笑)
まだダグナー最初のほうの話なのでゴドウィン、イェーガー(まだ悪い頃の)とか載ってて懐かしかった~
DVD版は放送版の修正されてるカットもあると聞いたのですが、ちょっと時間ないのでさすがに調べられないな・・・
アニメではよくあることなのですが、DVDにする際にチェックされて作画を修正されることが・・・ゴッズでもあったようです

そういえばOPとかEDもたまに修正されて差し替えられてたりしてるんですよね
本放送だけの特権!?(作画厨だけな/笑)



あとワンコイングランデ古代編の記事ありましたね
ワンコイングランデ古代編
楽しみ(*´Д`)



あと拍手ありがとうございます~
なんかたくさんいつもありがとうございます
返信できないものが多いのですが、色々萌えさせてもらったのでなんか描きたいな~と思います
落書き程度だと思いますが・・・!


ではまたヾ(=・ω・=)
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
無題 (日記)

拍手で頂いたのでこちらでお返事


クロウとアキについて・・・
当方絵描きなので、絵描きのさがってやつか・・・描いたことないものを描きたい挑戦&欲求には逆らえないのです
ずっと同じキャラ、CPばかり描くことはないと思いますのでご了承くださると幸いです
たぶん、絵描きの人はみんなそうだと思います

あと公言したほうがいいのかな。

単体ではクロウが一番好き
CPは遊星とアキ、遊星とクロウ
が好き

以上!



つづきを読む
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH