忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
132 (遊戯王5D's感想)


新生活がんばっとります・・・
楽しいけど辛いし、辛いけど楽しい。人生ってそんなものよねえ・・・!
しかし帰り遅いので・・・来年3月あたりまでゴッズリアタイ視聴できないわけでちょっと悲しい・・・(⊃д`)

↑前からクロウの話描きたいな~って思ってたらうっかり最後までまとまったので下書きしてます
線の練習も兼ねて・・・年明けにはできたらいいなあ
オンで出すかオフで出すかはわかりません・・・

遊クロのつもりがジャックロにもなったので結果オーライ
クロウがマーサハウスに来た頃の話です
個人的にクロウは最初はそんなにやんちゃではなかったんじゃないかと思ったり・・・
ジャックとつるんでるうちに悪ガキになって、でもジャックよりも割と常識があるので、ジャックの尊大なかんじとか理不尽な仕打ちにある日ぷっつんしたのかもしれない・・・なんて思ったけどどうだろう。
本編ではあまり触れられなかったから妄想しがいがあるのでした・・・
しかし遊クロマイナーだな・・・わかってる・・・!


拍手ありがとうございます!
遊クロ好きさんいらして嬉しいなあ・・・!!


以下132話感想です

PR


つづきを読む
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
131話 (遊戯王5D's感想)
 

居酒屋で落書きしてました・・・
いや飲みなんて滅多に行かないんですけど・・・
遊戯王が好きだっていうことばっか言っててさぞうざかっただろう・・・(笑)
逆に他の方の趣味嗜好聞けて楽しかった(´ω`)
みんな絵が上手い人ばかりなので見てるだけで楽しかった~
自分もがんばろう、うん・・・(言い聞かせ)

あとクロウ編1箱だけ買ってきました
目当てのBFDとアームズウィング出たので良かった~
他のBFはだぶりまくりでどうすれバインダー



なんか色々だぶりまくって・・・
でもこれで持ってないのはブリーズだけだ!
あとDDクロウも欲しいけどあれレアなんですね・・・
みんなBFデッキになっちゃうのかなあ
アンチBFとか作ってみたいけど、でもBF好きだからなあ・・・(*´Д`)



出来心ですすまん(頬染め)
TF5は移動中にやることにしてまして・・・
横浜連日移動中ずっとやってたのでアキ50勝→クリアできました
DAアキかわいいのう(*´Д`)
アキ主EDなら、龍可もそうなのかなー



あ、131話見ましたよ
スキエル戦法はTF5思い出した・・・
ルチアーノあんなに早く負けると思わなかったなあ
ピットにおとなしく座ってるプラシドとホセがなぜか笑える(笑)
あースカノヴァかっこいい!
なんかプラシド顔にクマが・・・と思ったら改造オプションか
バイク合体はしないのね。観客への配慮かね?

なんか話が駆け足な気がするけど毎週楽しみです(´∀`*)ウフフ
ラグナロクももっと出ていいのよ・・・
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
130話 (遊戯王5D's感想)

なんかできたので↑


WRGP行ってきます~
久しぶりの一般参加楽しみです(´∀`*)

あ、10/9のめちゃイケオーディションに宮下さん(遊星の中の人)が出ててびっくりした
ダンスとか一発芸とか結構映ってて3次まで行ってるしw
人生ピンチの作文は難しかったろうなあ・・・
芸人さんのピンチ具合ははんぱないからな・・・
いやあでも楽しかったですw空中座禅w



それはそうと130話、OPとED変わりましたね!
熱すぎるぜまったく!
クロウのモンスターはアーマードとウィングとシルバー・・・うーんかっちょいい!
しかし・・・双子・・・双子おおお
これで最後にならないといいんだけどなあ

EDが遊アキでなんぞー!
びっくりしました
ポップでいいかんじ・・・
クロウのポーズ元気あってかわいいのう
これみんなの絵カレンダーとかにしてほしいですわ

本編は総集編で…新カーリーで…
女性陣の顔芸に吹いたw

来週はルチですな・・・最近イリアステル好きなのですごい楽しみです(´∀`*)ウフフ
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
ひと段落 (TF5感想)
「熱でもあるんじゃないか?」

前から言ってたのを「心の部屋」あげときました~
あとリクエスト貰っていた遊龍可をこっそり
あれだ、風邪の看病&おでこで熱測るみたいな
TF5やってたら何気に龍可→遊とかあってね~(´∀`*)ウフフ
クロウと龍可のタッグとかなにげに新鮮な絡みがあって楽しかったです
(でもあいかわらずクロウにフラグはないけど!w)
本編じゃCPとかまず望めないからTF5はファンにとっては良い燃料投下ですね!

覚え書き程度にTF5の写メを投下しておきます
ネタばれなので見たくない人はスルーしてね
エンディングの絵は載せてません。


つづきを読む
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
126~129 (遊戯王5D's感想)
最近ずっとご無沙汰でしたのでまとめて…

クロウVSブレイブ
ハラルドVS遊星

気になったところを~

っと、10/2からBSジャパンで無印DMが放送開始しましたね。
環境がある方はぜひ。

間のCMが見事に5D'sオンリーで時代の流れを感じて感動(TωT )
あとEDの前にデュエル講座があるんだけど、DMってレベル5以上のモンスターをコスト無しで召喚できるとか今とルール全然違うのでどうするんかな?w
たまにツイッターでおたけびあげてるので生温かい目で見てやってください(笑)


つづきを読む
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH