忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
クロウ&アキ (イラスト、らくがき)


クロアキ本表紙!
なかんじなのを描いてみた・・・
最近色々妄想してたので満足した・・・

まあでもクロウとアキはもうこれ以上ネタないからな・・・
描くことはないと思われ・・・妄想だけはしますけどねー!

うん、もうこれでしばらく噴水広場漫画作成に沈みます



あ、あと風間映画主演の情報くださった方ありがとうございましたー!
来年二月、ビジュアルバンドの役らしいですよー!(*´Д`)
ドラマでもしばらく見てないから嬉しいな

あ、あとBMGのフィギュア情報出ましたね!→あみあみ
かわいすぎてしぬ!
あとワンコイングランデDM編に続いて古代編も画像出ててテンションやばかった!
来年はフィギュアで散財ですなあ・・・あああ




続きで絵のイメージの文です
PR


つづきを読む
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
おわたー (日記)


10月以内に下書きは終わらせたかったのでよかった
予定通りなの珍しいです・・・(笑)

幼少期も現代のシーンもあるので色々ごちゃごちゃ
キャラも結局メインは全員だし・・・

一番難しいのが清書なのでまったりやります~

さて、仕事だ!TT(昼出)

by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
133~お大事にクロウ (遊戯王5D's感想)
今週のクロウやばかったですね・・・
ブラバ炎上したときなんか逆流しそうだった・・・!
遊星の勝ちソング流れた時はもうねーー
モノローグ長いし、幸せすぎる
浅沼さんの瀕死かすれ声がほんとやばかった・・・
瀕死声ってすごいって思ったの、アニメだとまだ二度目くらいです(ちなみに1回目はうみねこの寡音くん)

振り絞るような声にもう泣けた
クロウが負けるのはあまりないけど、負けるにしても諦めそうになるのは初めてなので、見てて締めつけられる思いでしたわ・・・
ああ、でもほんと、自分を犠牲にして遊星になんとかBFDを託すって男すぎてしびれた・・・!!!
どこまでもついていくぜ・・・!



現実的に考えたら牛尾さんに・・・
なんかクロウは誰と絡んでも良いです好きです
遊星が慌ててコース飛び出して倒れたクロウ運びに行って、病室まで送り届けてからピットに戻ってたって妄想もしてしまったけど(笑)
普通に考えたらブルーノか牛尾さんですね
二人ともでかいからクロウ抱えると体格差あって(・∀・)イイ!!



らくがき。


いい加減DVD買うべきだな・・・資料集見ないと限界がある・・・!



拍手ありがとうございました・・・!
とりあえず日ごとに返信しますね
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
クロッ☆ (遊戯王関連)


携帯待ち受けランダム企画用に描きました

→遊クロは世界を救う!

私もどうなるのかわかってないのですが
いろんな方の遊クロ絵をあつめてランダムに表示できるQRコードが配布される・・・
あ、やっぱよくわかりません(笑)
近いうちに配布されるみたいなので気になる方はぜひに


きらっきらなクロウを一度描きたかったっていう…
たまには狙って描くのもいいかなって(笑)
私の絵だとそれっぽく見えないけどne・・・!



忘れないうちに・・・

 

先日遊クロ絵チャに混ざってきました
絵チャで描くなんて何年ぶりか・・・
ペンタブいまだに慣れなくって、絵チャの空気もよくわからなくてあれだったのですが・・・
楽しかったです~
うーんどれだけ羽目外して良いんだろう絵チャって(笑)
でもたし蟹、遊星はむっつりな気がするな・・・(アキの胸開けライスー見ても平然としてるとかありえんよね)
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
無題 (日記)


あああ、拍手本当にありがとうございます、拍手返事遅すぎてすいません!
返信させていただきました・・・!
なんもしてないのにもらっちゃっていいのだろうかっていう…ああん(´Д`)
せめてなんか描いたのを上げときます

あ、下で言ってた苦労話は一応遊クロ路線でジャックロです
まあ要はあの三人が仲良ければそれでいいの・・・
クロウがちょっとかわいそうなことになってるのでよく泣いてます
うん、申し訳ない・・・



*以下拍手コメからの呟き

>下のTF5のクロウの頬染め

の件ですが、あれはねつ造です・・・勘違いされてたらすみません;
セリフは本当ですが、あの顔で赤くなってたらかわいーなって思った出来心でした。あとで消しときます(;´▽`A``
ちなみにクロウに嫌がられること言うとあのような返答が来ます
顔近づけとか…軽く殺意が浮かびました(笑)


>ダークシグナークロウ

何度かダグナークロウのコメもらったのですが
需要あるの・・・!?
完全に俺得だと思ってましたw
余裕があったら漫画描いてみたいです(´ω`)
プロットだけは少し作ってあったりするので
でも確実にバッドだよなあ・・・(´ω`;)
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(2)
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH