忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ほんとなのか (日記)
TOAアニメ化だと聞きました…
しかも地上波…まじで…??
話に聞く限り結構進んでるみたいで…今年には出る…!?
(夏アニメ情報には出てないので秋…?)
しかも製作はサンライズだそうですげえ嬉しい…(*´д`*)
漫画もまだ中盤だし、良い時期ですよね!
あーー楽しみ!
情報違いじゃないことを祈る…!

あと5D'sの13話に龍亜と龍可が出てくるみたいです!
超絶楽しみだあああ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ていうかヒロインより早いのかよ!

あらすじ出てたので一応反転で書いときます

13話・・・激バトルで失神した遊星を助ける双子の龍亜と龍可。二人は遊星にデュエルをしてほしいとせがむ(カワユ!そして遊☆、お前また…ww)
14話・・・龍亜と龍可と別れ、雑賀のもとへ戻る遊星。氷室達と再会する。喜ぶのもつかの間ジャックが現れ、フォーチュンカップに出るように言われる
15話・・・フォーチュンカップ開催


わーい楽しみだw

***

あと最近の近況・・・

・親戚が岩手地震に巻き込まれてた…(けど無事だったみたい!)
・断層とか地形関係の仕事やってるので、緊急の仕事が増えた…明日こええ
・サッカーすげえ!憲剛選手、得点おめww(家が近くらしいので以来応援しとりますw)


***

拍手ぱちぽちありがとうございましたー!
拍手とかの返信は返信版にて!
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(3)
Comments
おお
by Ruby 2008.06.16 Mon 09:25 EDIT RES
それは楽しみ&ヤフオクでスピードワールド買った

ごく普通の開封動画上げたら・・・
BGMないとツマンネだそうでorz
BGMなんて買ってない罠。
古畑任三郎のだったらあるから、それでいいか(マテ

ちゃんと許可もらってからサーチ&スペックオーバー欲しいのでハズレパックも購入
スペックオーバーでないorz
そしてサーチは全正解。やっとニトロウォリアー出た><*
ウォリアーとゴヨウをあと一枚ずつGETできたら、新シリーズまでサーチ休止
オーバースペック欲しいぜ><;

うむ
by アオト 2008.06.16 Mon 19:22 EDIT RES
今さっき見てきましたよん
でも正直サーチじゃないほうが反応良かったんじゃないですか?
普通が一番ですよ。サーチはどっちかというとやっぱり(・A・)イクナイ
つか古畑とかw先週だとタイムリーで良かったかも・・・

消しました
by アオト 2008.06.17 Tue 20:26 EDIT RES
>前コメ
URLがあったので荒らし防止のために削除しました
ごめんね!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH