忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
傘の話 (日記)
雨の日の決闘者
(初期風間の例の「ふふはは!」って笑い方が好きです。なんかちょっとおかしくて/笑)


傘を貸すって話で思い出すことなんですが…

自分が中学生だった頃に学校帰りに台風が直撃しちゃって、でも家近いから帰ることにしたんだけど、
たまたま2本傘があったので部活で帰り道一緒だった人(あまり仲良くはなかった)に貸して一緒に帰ったんですよ

次の日、その傘が帰り途中で壊れちゃったらしくてその子に謝られました。
まあ「気にしないで」と言わざるを得ないじゃないですか
他に台詞が思いつかんw
まあ、壊れちゃったもんは仕方ないって思ったのですが、ちょっと「あれ?」と思ったのはその後のフォローがなかったこと
いや、まあ台風だったからしょうがないんだけど…

しばらくして家にその子のお母さんから電話が来ました

「うちの子が傘を壊しちゃったらしくてすみません」

もう一週間以上は経ってたけど、うちのオカンも自分と同じ種族なので

「そんなに気にしないでください」

って言ったらしい。典型的な0型ですね(平和主義)

そしたら相手は

「そうですか?いやあ本当すみませんでした」

で電話切られたらしい





('д`)






いや…まあ気にしないでって言いはしたけどさ…(笑)
育ちが違うのかなあ…ってその時は思いました
自分だったら弁償するよ。つか母上に絶対言われるしな…


それからその子とは一切交流しておりません…
(別に嫌いになったわけではないんですが)

ちょっと切ない話。
いい話じゃなくてごめんなさいね
まったく心の狭い人間だな!いつもそう思うよ…( ´Д⊂ヽ

***

ゴッズがいつもどおり見れてないので感想は後日
ああていうか1万ヒットありがとうございます!かなり嬉しいです(*´д`*)
拍手もありがとうございますwなんか楽しんで頂けてれば幸いです!
何も用意してなかったのでとりあえず記念になんか描いたほうがいいですね!
どうしようかな…!
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(5)
Comments
想像(妄想)の連鎖―。
by 若草 2008.06.26 Thu 20:21 EDIT RES
1万ヒットおめでとうございます。

傘の話、嫌なこと思い出させてしまったようですいません。


小説載せて下さいましてありがとうございます。

小説の文章、私は傘の名前の
“武藤遊戯”
のところ、改行してませんでした。
でも、改行してあった方が読みやすいし分かりやすい。

自分だけで読んでいると分からないことも人様に読んで頂くと分かるので、人様の目にふれることも大切だなと思いました。

ありがとうございました。


想像(妄想)の小説の続き漫画うけました。(笑)

2コマ目のキラキラな闇遊戯くんは良いですね。
目の保養になります。

十代くん、本当に一人で謝りにいってたんだね。

何も悪いことしてないのに―。

いい子だ。

ストーカーよばわりしてごめんよ。



こちらこそ
by アオト 2008.06.27 Fri 09:00 EDIT RES
改行に関しては他の箇所も変わっているかもしれません;
勝手にすいません;
傘の思い出に関しては今考えると、「傘くらいで心が狭いZE☆」って感じなのでお気になさらず(笑)

その後が気になっちゃったので、描いちゃいました
十代も遊星もいい子だっていうのが描けてないのでこれから描ければいいな
でも十代はちょっと追っかけが度を超えてるので遊星にストーカーと言われてもしょうがないかもしれません。そんなイメージ(笑)

お疲れ様です!
by アオト 2008.06.29 Sun 19:04 EDIT RES
まさか続いてたとは…w
色々突っ込みたいところ満載です(笑)

修正されたのとごっちゃになってるので、あとで一応直しときますね
あ、でも誤字も増えてるみたいなのでどうしようかな?
とりあえずこちらに置いておきますね~

本当にそのとおりで(汗)
by 若草 2008.06.29 Sun 22:25 EDIT RES
ろくに読み返しもしないで送ったので、誤字は多いし脱字は多いし。(汗)

どうせ、需要のない小説なんで消してしまって下さい。


とりあえず非表示にしました
by アオト 2008.06.29 Sun 23:36 EDIT RES
ちょっと直す自信がなかったのでログだけとらせていただきました
あんな大量の分を推敲するのは大変ですよね;
あれ、そういえばこっちに載ってたのには王様と相棒の話がないんですね
もしまた書けそうだったら書いてください^^(いや強制してるわけじゃないです断じて!)
あとブログコメントに小説は無茶なので(笑)サイトメニューのMAILとか使ってみてくださいw(あれ、携帯でも使えるのかな?)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH