忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ブログはエンターテイメントでなければならな…い? (日記)
もらった!

もらった!
全部UFOキャッチャーなんだって。すげえ
オヤジ(目玉のおやじを我が家ではそう呼ぶ)は小さいから、なんで取れるのか不思議だったんだけど、どうやらキャッチャーのボックスに大量に山になって入ってるらしい
だからミスってもなんか吹っ飛んで回収口?に入るみたい
なんだそれ(笑)
横のオレンジはぷよぷよのウォーターボール。すごいやわらかくて気がついたら触ってますw
壁になげるとはりついてゆっくり下に落ちてくるんですよ。癒される!!(安上がりな人間)
とかなんかいつもどおりバカやってるわけですが…(笑)

あと拍手ありがとうございますー!
W遊戯好きなのにあまり多くないので、今回はW遊戯分補充ってことで。
他所で古代王様が出てくるのって性格鬼畜が多い気がするので、うちではアホな子にしてみました…
次もたぶん漫画になりそうです…需要のない三人主人公…



まあそんなかんじで以下ちょっと固い話です


日記に暗い話を書く書かないって人によってそれぞれですよね
自分の場合は楽しく書きたいのがスタンスなので極力暗いことは書かないようにしてます。書いてもすぐ消す(笑)
サイトに組み込まれてるので、もはやコンテンツの一部だと思ってるので…
文章が面白いかそうでないかは別として(笑)

自分だって人生に一度や二度死にたくなる時がありましたが(色んな意味で)死ぬことはいつだってできるんだから、今やらんでもいい→じゃあめいっぱい生きてやろうぜ!って結論に達したので、今はなんかそんなかんじです
人に迷惑かけないように(笑)めいっぱい生きてやろう!…と
四川のニュースとか聞いてるとふと思ったりするわけです
この状況に比べたら今の状況なんてたいした問題じゃない…
水で顔が洗えるって幸せなことなんだなあと

職場とか知人にも中国人って結構いるから…
帰った人はどうしたんだろうなあ…
なんかもう中国がんがれ!
(あと最近中国から足跡あって驚いた…大丈夫な地域なのかしら)

うち、NTTじゃないからどこも電話募金はだめだったから、しょうがないのであんまり行かないCO*Pに行ってきたよ
募金箱いっぱい設置すればいいのにね
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(6)
Comments
頑張れ
by 若草 2008.05.21 Wed 15:45 EDIT RES
中国頑張れ、中国の人達頑張れ。

日記に暗いこと書かないって価値観好きですよ。

一刻も早く…
by アオト 2008.05.21 Wed 23:25 EDIT RES
中国だけじゃなくてミャンマーのほうも深刻なのですが…
とにかく命大事に頑張ってほしいです

>日記に暗いこと

たまに書くことあったらごめんなさいね!(笑)
コメありがとうございました^^

たまには
by 若草 2008.05.22 Thu 11:28 EDIT RES
人間なので、たまには暗い話があるのもしかたないのでは。

世界中問題は多いです。頑張れ世界。

不安
by Ruby 2008.05.22 Thu 20:34 EDIT RES
メールフォームから届いてない気がして不安でならない・・・
から、コメントからお邪魔するZ☆E

アオトさんの遊戯、原作並みに好きD☆A(ォィ
は、さておき(・・・

デュエルターミナル(DT)って実際、あまりちっさい子に人気ないというか。
うん。皆、隣に設置してあるポケモンバトリオ+に行っちゃうんだよね。
DTやりに来る人なんてそうそう居ない。
店舗によっては二台以上設置してあって、
スタート画面になんか表示されてると、
対人スピードデュエルとか出来るらしいんだ。
やりたいが近くの店舗には一台しかない。
ゲームのデータだけで5万とかするらしいし。
ま、滅多にやる人居ないおかげで、あと一枚。
シンクロモンスター ミストウォーム(だっけ)だけでそろうZ☆E
ちなみによく使うスピードデッキは
ブラマジ+ブラックマジック+悪魔のくちづけ+スペシャルデッキ
DTの対戦相手で一番強いのはサンダーだと思うんだ。うん。
王様と海馬と凡骨と十代とカイザーには勝った。
サンダーには滅多に勝てない。
というか一回しか勝ったこと無いから、勝ったうちに入らない。
ライトアンドダークネスドラゴン強いって。
ところで同名カードはスキャンできないけど、
スピードデュエルの10枚デッキには、
同じカード入れてもいいみたいだね。
(カイザーのデッキにはサイバードラゴンとかその他入ってたし)
リアルでスピードデュエルする場合、お邪魔トリオを相手1ターン目の最初に発動できたら、相手はほぼ何も出来ない。
友達なくすよ。お邪魔トリオは(お邪魔トークンは生贄に出来ない
フィールド全部埋まっちゃうから、トラップ設置とかしか無理。
お邪魔トリオ+相手への直接ダメージ、ダイレクトアタックできるモンスターで組んだらほぼ最強。
相手もお邪魔トリオつかってきたら、こっちも何も出来ないまま終わる。
罠はずしとか、トラップジャマーとか、サイクロンは必須かな。
長くなったけどこの辺で失礼。
P.S.遊戯王公式のスリーブとプロテクターは別物。
スリーブはDTカード対応とか言ってるけど、
カードが剥がれる場合がある。
プロテクターは・・・多分大丈夫。
色で分けて、スピードデュエル用にデッキ組んで、
裏向きに入れるしかないかな・・・。

こんばんはw
by アオト 2008.05.22 Thu 23:31 EDIT RES
>若草さん

ありがとうございます。まあでも書いてもすぐ消すので支障はない…はず!(笑)
がんばれ日本ていうか世界!ですね、ほんと…!

>Rubyさん

メールフォームから届いてましたよ~
遅くなってすいません(><)まとめてこちらで…
レポートありがとうございます
ターミナルは都内ではすごい人気ですよ~(って都内ってたくさんあるけどw)
5か所くらい行ったんですがどこも行列で…小学生が多いです。ハ☆ズ☆い!
結局平日の閉店狙いでプレイできたとか、そんなかんじ(なのでコンプなんて到底できそうもありませんw
せめてブラマジかクリボーはほしいですね…明日行こうかなあ…(笑)
↑の参考にがんばってみますv

サイトも本格始動でしょうか?がんばってくださいね~!
音楽アレンジ版の件がちと心配ですが…^^;

5400円既に被ってますw
by Ruby 2008.05.23 Fri 01:33 EDIT RES
タイトルどおりですが、ノーマルとレアくらいなら何枚か上げましょうか?
スーレアウルレアはなしで(ぁ

ブラックマジシャン(レア
おジャマ・イエロー
E・HEROネオス×2(レア
バスター・ブレイダー
ハネクリボー
ブリザード・ウォリアー×2
霞の谷の戦士×2
フレムベル・ドラグノフ×2
フレムベル・マジカル
ガード・オブ・フレムベル×2
X-セイバーエアベルン×3(スーパーレア
X-セイバーウルズ×3
A・O・Jクラウソラス
A・O・Jガラドホルグ×2
A・O・Jルドラ
ワーム・バルサス
ワーム・カルタロス
ワーム・ディミクレス×3
X-セイバーウルベルム(ウルトラレア
A・O・Jカタストル(レア
クロス・ソウル×2
悪魔のくちづけ×2
撲滅の使途
滅びの爆裂疾風弾(レア
機雷化×2
バーサーカークラッシュ×3
エヴォリューション・バースト×2(レア
砂塵の大竜巻
弱体化の仮面
援軍×3
攻撃の無力化×4

ちなみにメタモルンバに上げたトレード希望時の画像。
ttp://metamo.va-sa-ra.co.jp/img.php?filename=d_53665_1_1211022823.png
ウルベルムから死霊らしき物が出てるような出てないような(滝汗
再放送で盗賊王バクラとディアハウンド(だっけ)を守ったあれっぽいのが見えるような見えないような。
このウルベルムは・・・呪われている??;

おまけ
遊戯王は対象年齢12歳以上なので、決して恥ずかしくありません!!
寧ろ遊戯王をやってる小学生達を親は叱るべき(マテヤ
ちなみに自分はスピードデュエル中

ードローフェイズー
「ドロー」
ーメインフェイズー
「モンスターセット、リバースカードセット」
ーバトルフェイズー
~1ターン目は省略
ーエンドフェイズー
「ターンエンド」
ーダメージー
「ぐ・・・」
口数少ないながら呟いてる(蟹カヨ

ちなみに弟がやっている時は海馬風
「何をしている凡骨・・・!」
「れれれ冷静になれ(お前がな」
「ふぅん。所詮凡骨はこの程度というわけか(弟に何言ってんの」

出来ればバクラ風に
「スピリットバーン!!」
「ドローカード!」
とか言いたいこの頃。
今度恥覚悟でやるかな。
今度DTやる時はビデオ撮影するんで、
糞画質でうpります(マテ
スリーブについては講義中。
ついでにターンカウンター再販願ったり(100均の磁石じゃ嫌DA☆ZE!

ところで物凄くライディングデュエルとかしてみたい(マテ
てかあれ無免許じゃ無理でしょ??;
まずそこを突っ込むべき(突っ込んだら負けだけど
あと、本当にカード、シャッフルできているのか?
物理的に無理。
てかプロテクター着けたら使えないな。
デュエル中にカード吹き飛ぶんじゃないか?
城之内だったらカード全部飛んでってそうだ^^;
てかコナミは・・・
DTより是非、デュエルディスクを!ソリッドビジョンを実装してくれ(マテ
ちなみにDTはスキャンする場所にLEDが上下に8個ずつついてる件。
(現代の力じゃデュエルディスクは無理なのか・・・?
アニメのカードは実は相当重そうな気がする。
てか鉄製なんじゃないのかな・・・;
濡れても平気だし、凡骨でもないかぎり風で飛ばないし。
いや、遊戯が破り捨てたりしたし紙か・・・
いや、アルミだな。アルミにちがいな(マテ
あ、そうそう。
友情、結束、ファラオのなんたらの3枚セット
ヤフオクでGET(千円、微傷有

>音楽アレンジ版の件がちと心配ですが…^^;
あ~正直不安(マテ
いや、いっそ要らないような気もして(ォィ
一旦外して置きます^^;

話があっちいったりこっちいったり^^;
まとめられなくてすみません^^;

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH