忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
社長に勝ったぜー!! (遊戯王関連)
ターミナル3度目やってきました!
落書きしたかったけど、明日は勉強会なので写メだけでこの思いを…!

前回社長の嫁にボッコボコにされましたが今回はリベンジ!
今日ゲットした悪魔の口づけ(ATK700上がる)と砂塵の大竜巻入れたら、いいかんじに使えましたw
あと今回初めてスキャンできました!裏表逆だったんだ…は、はずかしす…(*´Д`)

サイクロンが来たので早速使ったら社長のリバースカードがエネミーコントローラーだった(笑)
こっちのモンスターはカイザーシーホース、って、あっちも同じモンスター。
シャインキャッスルと悪魔のくちづけが来たので早速シーホースに全部使うwシーホースのATKは3100。
アシの王様に勇気を示せ的なこと言われたので、伏せカードあるけどバトル開始!

攻撃の無力化
読んでたよ!(笑)罠の大竜巻あるから除去できるぜ…!ヽ( ´¬`)ノ
ま、まじでこれいけそうじゃん…?
と思ったらカイバーマン出してきた→嫁召喚

嫁きたーー
嫁キター!ふつくしい…
けどこっち3100だから勝てる!

負け顔w
社長のくやしそうな顔に見とれて負けセリフ聞いてなかったw(笑)

~本日の対戦結果

闇遊戯…3戦3敗
城之内…1戦1勝
サンダー…1戦1勝
社長…1戦1勝
ガッチャ…2戦2敗

王様とガッチャ強すぎだろw

いや、瞬殺ってわけじゃないからなんとかできそうなんですけどねー
BMGかわいかったので良し!ハート乱舞すごすぎw

王様戦…攻守逆転とかして、ちまちまモンスター倒してたのでブラマジは出てこなかったんですが結局力負けってかんじです
ガッチャ戦…ネオス召喚でオワタ\(^o^)/あのタンポポトークンなんとかならんかw
あと凡骨の声がなんか高橋さんじゃない気がしました。ちょっと声が高い…
王様はいつもどおりどこのにーちゃんなんだと…w
そして遊星さんはいずこ…全然出てこん(つД`)

今持ってるのでキラキラしてるカードはエアベルンとミストウォームってやつ。たぶんこれがレアってやつなんだな…!
すいません自分馬の骨以下なので…(笑)
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(4)
Comments
こっちにコメした方がいいのかな・・・?
by Ruby 2008.05.24 Sat 06:13 EDIT RES
どもども
サーバー不調のため電力全部落としてやり直したところです(ぉ

>OCGはやってないので、今回はターミナルだけならなんとか…ってかんじで手出しちゃったんですが、面白いですターミナル…(散☆財)
OCGは集めても集めてもデッキが完成しない(マテ
やってないのと同じ^^;

>サーチとかもよくわかりません。外からなんとなくわかるみたいなかんじでしょうか?ってボルトヘッジって遊星が使ってたネズミなモンスター?いいなあw
まず、右手の親指を、パックの裏側の
―――――――――――――――――――――――
|        全??種類        |
―――――――――――――――――――――――
ウルトラレアカード・・・?種類
スーパーレアカード・・・?種類
レアカード・・・・・・??種類
ノーマルカード・・・・??種類
★ウルトラレアカードにはアルティメット
 レア仕様も存在します。
★??種類中?種類のカードにはホログラフィック
 レア仕様も存在します。
―――――――――――――――――――――――
とかって奴に置く感じにして、人差し指で丁度反対側を摘まむ感じにします。
左手でパックの左右を軽く摘まみます。
そう、CDを持つみたいに!!(力説?
そして右手の親指を動かして、滑ったらレアの確立が高いという。
滑り難かったら、ハズレです^^;
スーパーレアだと、二枚同時に動くので、結構判り易いb
でもそれ以外まだ判らないんだorz

>レアの区別つかないんですが、持ってるのだとエアベルンとミストウォームっていうのがスーパレアなのかな?
エアベルン:スーパーレア
ミストウォーム:ウルトラレア
ですね。
てかそのミストウォームで揃うというorz
レアカードを売ってる店だと500~800円もする・・・。
コンプしたいだけなのでもったいない><;

今日か明日行って録画してきまさぁw

>あ、っと、ターミナルって12歳以上対象なんですか!?
いぁいぁ、遊戯王デュエルモンスターズ自体が12歳以上対象。

お勧め情報
デュエリスト カードケース&ホルダー
の、カードケースは、
遊戯王5D's OCG デュエリストカードケース
と、サイズが同じなので、入れ替えて使える。
ケース&ホルダーは生産停止したけど、まだ在庫あるみたい。
ついでなので、
遊戯王5D's OCG デュエリストカードプロテクター
とか勧めてみる。
うん。スリーブと違ってカード無事ですww
DT(デュエルターミナル)で使う場合、取り出さないといけないけど。

>デュエルディスクは使えるやつをぜひ作ってほしいですね
ですw物凄くw
あ~でもそうなると、デュエリストは皆、左腕鍛えなきゃ。
現在発売されてるあれでさえ重いと評判だし。

>ソリッドビジョンは今の技術じゃ無理だろうなあ…
正直ソリッドビジョンじゃなくてもいい気がす(ry
似たようなシステム、既に出来てませんでしたっけ??;

>アニメのカードは鉄製だからディスクにピタっと磁石の原理で付いてるんですかね…(笑)
うむwきっとそうだww
ってまてよ、アルミじゃ付かない・・・んじゃスチール?
スチールのカードか!!
うっわ~・・・プロテクターいらねぇっていうよりデュエルディスクが心配だww
蟹(遊星)は7月から参戦
とりあえずATMとクラゲ(十代)とカイザーと社長と凡骨には勝った。
サンダーが異常に強く感じる・・・!!
あ、ちなみに。
スピードデュエルはデュエル終了までのスピードが命
画面連打して処理高速化は必須か・・・?
カード効果は事前に覚えようb
ところでカイザー本人のデッキはサイバードラゴンが3枚入ってる件。
DTは同名カード一枚しかスキャンできない・・・
VジャンプVer+DT第一弾Verのサイバーでもどっちかしか読み込めない。
カイザーセコイZ☆Ew
そして徹夜明けで眠いorz
再放送の予約かけて寝ますzzz
追記:.hack//学園の別クラスにAIBOとATMと社長と凡骨とバクラ出したい心情(前、学園サイトで遊戯王置いたら苦情きたけど・・・。

デュエルって実はアウトドアな競技…?
by アオト 2008.05.25 Sun 00:42 EDIT RES
コメントはできれば1つにまとめてくださると助かります~

はたしてサーチ法は成功するのか!?・・・ちょっと試してみたい気もします・・・が、自分にとってはちと勇気を示さなければならないかもしれません(笑)
カードは入れ物ないので、ビニール袋に入ってます・・・(うわw)

>デュエリストは皆、左腕鍛えなきゃ。

それ考えるとなんか笑えますね(笑)もはやインドアではなくてアウトドアな競技…!
王様がカード(鉄製)を破れるほどの指力があるのも納得ですね
みんな鍛えてんだ…w

遊星さん7月参戦と聞いて楽しみです☆情報ありがとうございます!
表遊戯とか出ないかなあ…(その場合声は宮下…?)

.hackと遊戯王のコラボは自分もちょっと反対ですねえ
両方好きな人っていうと限定されちゃうので、楽しめる人も少なくなっちゃうので
カイトとか司が出るならいいかもしれないですね(もしくは声優が付いてないLINKのトキオ達とか)

今更ですがここでコメントするときは非公開にもできますので、やばい内容(どんなwの時は使ってください

ふむふむ
by Ruby 2008.05.26 Mon 00:33 EDIT RES
いろいろ了解ですbb

DTやってきましたが録画が・・・;
自分で撮ると真正面で確実に顔が・・・;
んで、父に頼んで見たら・・・。
ちゃんとどの位置からか、伝えたのに画面度アップされたorz
結局アップロードできる物は取れず;;
ついでに、かぶってるカードが増加
ミストウォームでないよー><;

リスト更新ってことで書きますb

71枚
ブラック・マジシャン×2(レア
おジャマ・イエロー
E・HEROネオス×2(レア
バスター・ブレイダー
ハネクリボー×2
サイバー・ドラゴン×2(レア
ブリザード・ウォリアー×2
霞の谷の戦士×3
フレムベル・ドラグノフ×2
フレムベル・マジカル
ガード・オブ・フレムベル×2
X-セイバーアクセル
X-セイバーエアベルン×3(スーパーレア
X-セイバーウルズ×3
総剣司令ガトムズ(スーパーレア
A・O・Jクラウソラス
A・O・Jガラドホルグ×3
A・O・Jルドラ
ワーム・バルサス×2
ワーム・カルタロス
ワーム・ディミクレス×5
氷結界の龍ブリューナク(ウルトラレア
X-セイバーウルベルム(ウルトラレア
A・O・Jカタストル(レア
クロス・ソウル×3
悪魔のくちづけ×2
撲滅の使途
滅びの激裂疾風弾×2(レア
機雷化×2
バーサーカークラッシュ×4
エヴォリューション・バースト×2(レア
砂塵の大竜巻
弱体化の仮面×2
援軍×3
攻撃の無力化×5

ついに7000円かぁ・・・
次8000円になるんだろうか;
これなら買っちゃった方が早いかな・・・??;
あ、それから
手作りでよかったらケースプレゼントしましょうか?
パックの入ってる箱を簡単に加工した物で、
折りたたみも可能ですw
ただしむき出し状態。落としたらアウト!

追記
by Ruby 2008.05.26 Mon 16:08 EDIT RES
DTの声は全て撮り直してあるらしいですよ。
ついでに王様役は遊星とのこと。
日曜やった時
相手凡骨
アシスト王様
王様『あいつタダ者じゃないぜ』
みたいなこと言ってΣ
『何言ってんだい!ATMの馬鹿!』
『あ、AIBO……どうしたんだ?;』
『ふ、ふぅん☆遊戯!凡骨に負ける事は許さんぞ!』
『ああ、判ってるぜw海馬!
俺のターンドロー!
デッキより神三体を特殊召喚!』
『ゆ、遊戯、ちょっとタンマ
俺の特殊↑効果↓発動☆』
『ままままってくれ縄文人君!それ以上の俺ルールは!』
『ふぅん☆見苦しいぞ遊戯。貴様の神三体も俺ルールだろう。
受け取れ凡骨!』
『……俺は海馬を生贄に!』
『な、何?!
甘いぞ凡骨!
リバースカードオープン!
エネミーコントローラ!』
『俺も使わせて貰うぜ。
リバースカードオープン!
エネミーコントローラ!』
……飽きた↓(マテ

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH