忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
68話 (遊戯王5D's感想)
5D’s、また王様!ぐるぐる一周するんだね!

最近親子の確執の話がドラマで多いなと思ったらゴッズも今回親子関係?なかんじでしたね
懐かしのデュエルリングで旧ファンとしては嬉しい限り

箇条書き

・クロウはコメディに合うなあ
・子供たち、扱いやすいとか…黒い!(笑)
・雑賀さん、お久しぶりすぎです、なにやってんすか!
・そういえば…阿久津…は…?
・じいさんの外見が大工の源さんみたいだなあ(知ってる人いる?)
・ジャンクの罠、ガチすぎるw私嫌いだああいうデッキ!(自分が使うならいいけど/笑)
・ジャンク山が崩れそうです
・遊星一人で脱出しました(良い笑顔)
・「俺の考えが正しいならクロウは逆転できる!」
もうノリで頷くしかないw
・雑賀がアウェーなんですが!
・クロウの最後の切り札が…ガチすぎて泣くw
ご隠居の猛毒薬で勝つ遊星とかはあまり見たくないな(笑)
・爺さんの立てこもりの真相が妙にリアル
・「息子ならここに4人いるだろ!」
クロウらしいね~
最後はマーサハウスでハッピーED
「やれやれ…」が「やれやれだぜ」だと反応してしまうのはグインの見過ぎ(笑)

なんだこのほのぼの回は!!!!
正直好きですこういうの!
日常ネタのほうが好きなんだ~

まじめに見ちゃうと
家庭を顧みなかった→離婚って普通のパターンですが、正直家族が戻れる可能性は低いよね
というより、なぜ爺さんは家族を探しに行かなかったのかと考えてしまう
なぜ、受け身なんだ…
探しに行けばいいのに。何もしないで幸せにはなれない
ちょっと教訓入ってるな…
しかしこういう赤の他人同士の絆ものに弱い(T-T)
まあカードアニメなので深く考える必要はないですけどね…(笑)

次回のローン返済とか、生々しいネタばかりだな…w
PR
by 弓弦アオトTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
アオトの落書きとか雑記を載せるブログです     
MASTER : 弓弦アオト
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/12 backlink service]
[09/11 アオト]
[08/25 takumi215]
[06/13 アオト]
[05/14 ナカオ]
profile
HN:
弓弦アオト
HP:
趣味:
絵描き、漫画、ゲーム
自己紹介:
弓弦はゆみげんと読みます…が読みづらいのでほとんどアオトで短縮で…
絵を描くのが好きです。基本まったりしてますヽ(´~`)ノ最近は遊戯王に再燃中…!
<他の好物>ビートレイン作品、サガ(フロ、アン、ミン)ZOIDS、TOA、斎賀みつきさん、うみねこetc
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH